MENU

すごく可愛く仕上げて頂き喜んでもらえました




















この度はお花ありがとうございました!
すごく可愛く仕上げて頂いて
送った本人にも、会場に来ていた
ファンの人にも喜んでもらいました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
 

この記事の関連記事

花のナカムラ様こんにちは。先日、母の誕生日祝いの花束をお願いした●●です。その節は素敵な花束をありがとうございました!母もとても喜んでいました。言っていませんでしたが、実は母、家のどこかしらに常に花を飾っているくらい花が好きで、その母がとても喜んで

花のナカムラ様 先日、友人の舞台女優の 卒業記念公演用に花束を 作っていただいた●●です。 お店に入って テーブルの上の花束を見た瞬間に、 かわいいと思わず言ってしまいました。うるさくしてすみません(笑) お任せで作っていただくときは、 どんな花

花のナカムラ本店中村様お世話になります。この度は、急な依頼にも関わらず、迅速丁寧なご対応をして頂きまして、誠にありがとうございました。 感謝致します。また、お写真拝見致しました。とてもきれいで豪華に仕上げていただき、これもまた、感激しております。


アーカイブ

2017

最新記事

会社情報

電話番号

054-352-1187

所在地

〒424-0827
静岡県静岡市清水区上1-6-14 

営業案内

9:00~19:00 (年中無休)


© 2017 All rights reserved.